2018年5月18日金曜日

J2第14節 横浜FCvsロアッソ熊本 4-2●

とりあえずわかったこととしては、私は横浜FCが嫌いなんだろうなということ。
それが戦術だと言われたら仕方ないけど、レアンドロドミンゲスの即興とイバの強さ頼みしかない。再現性がないので試合に意思を感じないので観ていても面白くない。
まあそんな理屈つけてはいるもののもうなんとなくの領域だったりする。

熊本は今年初観戦。
田中達也が確変してるように感じて楽しみにしていた。
それと皆川と安柄俊の2TOPは高さと強さが迫力ある。
実際皆川は頭で2点取ったし、ポストプレイも上手くなっている。それにボールを待つだけでなく貰いに行く動きが良い。
右サイドの田中達也が中に切れ込んできたときのコンビネーションもなかなかだ。
また楽しみなFWが一人増えた。今後も楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿