2018年5月12日土曜日

J2第12節 ヴァンフォーレ甲府vsレノファ山口in山梨中銀スタジアム 1-1△


小瀬は、以前JFKが監督をしていた時彼のチームが好きで一度来ていた。しかもホーム側で観るという今ではかなり珍しい経験。

甲府は前見たときと出てる選手が全然違った。というか監督が変わってしかも上野というタイミングの良さ。
上野サッカーは仕込みに時間がかかるのですぐに効果は表れにくいと思うけど、当時のレノファより上手い選手が多いはずなので楽しみ。FWの決定力も段違いなのでゴールチャンスが増えると上に上がってくるだろう。

レノファは今更特に言うところはないんだけど後半40分以降のフォーメーションが凄かった
GK藤嶋
CB渡辺
SB前
MF三幸
MF池上
WG小野瀬
WG高木
FW大石
FW山下
FWオナイウ
FW岸田 

後ろに2枚しかも片方は前!にして絶対点を取るという霜田監督の意地を感じた。
そして点を取ったのが広大というのが面白い。
もう1点取れそうな場面もあったし(取られそうな場面もあったけど)かなり熱い試合になった。
思わず最後には珍しく立ち上がって声を張り上げてしまったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿