2018年6月10日日曜日

J2第17節 ジェフ千葉vsレノファ山口inフクダ電子アリーナ 2-2△

2週続けてフクアリ。

ジェフは前節と同じメンバー。
レノファもいつものメンバー。

矢田とアジアの大砲Jrがこんな速いとは知らなかった。クロスも正確でこの二人の左サイドはかなり強力。
この日は船山はそんなに動き回っていなかった。

レノファの追いついたゴール、右サイドバックの前貴之が右サイドからのクロスに対して後ろから走り込んで頭で叩き込んでるんだけど、もうそれだけでも意味がよくわからない。
てか前はあんなジャンプ力あったのかと驚いた。
前の役割とか重要度が試合ごとにどんどん上がってきていると思う。しかも最初の頃のような荒いプレイがなくなった。ファウル数もかなり少ないんじゃないか?(むしろ鳥養の方が危ないプレイが多い)
小野瀬が1vs1を2つほど止められたり、大﨑の惜しいプレイなどもあったが、山口も藤嶋のセーブで何点も救われているのでどちらにしても引き分けだったのかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿