2019年11月10日日曜日

なでしこリーグ第16節 日テレ・ベレーザvsINAC神戸レオネッサin味の素フィールド西が丘 3-2○

結局1年ぶりになってしまったなでしこリーグ。やはり長谷川唯は別格だ。スペースを見つけるのがとにかく上手くて、彼女が入るとボール回しが格段に上がる。判断も早いので、ボールを失わない。早く海外へ行ってほしい。
田中美南は女都倉とでも言うべき身体の強さ。かなりルーズに蹴っても競り勝つし頭で触ってくれる。
植木理子のドリブルはリズムが独特で何故か抜けるといった印象、小林里歌子も足元のテクニックがかなり高くて一人で打開できる。前半チームが苦しい中一人頑張っていた。
清水さんはスピードとカバーリング力が高いのでCBでも十分出来る。 土光はほぼ完璧なCBだと思う。

神戸はボランチ伊藤美紀のセンスを感じるプレイが多かった。ポジション取りがうまく、ボール回収に長けていて展開力もある意味代表呼ぼれてもいいと思う。
それ以外だと八坂さんが可愛かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿