2018年10月20日土曜日

J2第36節 東京Vvsヴァンフォーレ甲府in味の素スタジアム 1-0○

最近、スタジアム行くときは、そのチームにゴール裏に上手く紛れそうな海外チームのユニフォームを着て行っていいて、(例えば大分の時には青でプーマの共通点があるエバートンであるとか)この日はちょっと前のバルセロナのホームを着ていた。
試合前、浦和サポのときの友人で、今はヴェルディファンの彼(その日は緑のシャツを着ていた)とメインスタンド前の外周で談笑してきたところ、唐突に写真を撮らせてほしいと声を掛けられた。相対するチームのサポ同士で話していて珍しいと見た目でそう思ったことであった。
腕章していたのでマスコミだとは思ったが戴いた名刺を見てびっくり。
なんと海江田哲朗氏であった。
その結果はこのとおりである。

試合の前後のインパクトが強すぎて内容はほとんど忘れてるのだが、渡辺皓太が悪くなかったのにレッドをもらってしまったことは強く印象に残っている。


0 件のコメント:

コメントを投稿