2018年2月25日日曜日

J2第1節 大宮アルディージャvsヴァンフォーレ甲府inNack5スタジアム 2-1●


ほぼJ2専なので3年ぶりのナック。
前回このカードをここで見たときは盛田(ラーメン)のゴールという貴重なものを観たのだった。(J1の試合だったかもしんない)

さてこの試合は私の愛する小塚が甲府に移籍したということで、チームの中でどんなものか見に来たというわけです。


細かい選手起用については省くとして、甲府は中盤を小塚と小椋の2人。
小椋という選手は知らなかったのだが彼も捌くのがうまいタイプに見えた。
結果この二人の展開にかかっているのだが前との距離感がイマイチでなかなかチャンスを作れなかった。
後半ジュニオールが入って、リンスが少し下がるようになったことで組み立てが回るようになった感じがある。

大宮はとりあえずシモビッチ。そこに当てて裏というのがすでに徹底されていた。
そしてCKのときシモビッチと思わせてマテウスがというのは上手い。ちょっとこの二人はなかなか止められないのではないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿